「ゆみ&ゆかりの縦横無尽デュオ!」by 味巣亭
今夜は、近所にある「味巣亭(ミスティ)」での「ゆみ&ゆかりの縦横無尽デュオ!」に来ています。
結構田舎なのに、ミュージシャンの方がいらっしゃってるんですよね。
先日東京のライブに行ったとき、リンヘイテツさんが「先日味巣亭に行きましたよ!」と仰ってました。
知っていれば行ったのになあ。(^-^;
このお二人のライブは、facebookでよく行かれた方の感想を読むと、とても楽しそうで一度聞いてみたいと思ってました。(^.^)
Facebookの井上ゆかりさんご本人の投稿で、島根でライブがあるというのを知って、前日予約したというバタバタでしたが、なんとかお邪魔することが出来ました。
井上ゆかりさんは、ハルトラの陽香さんとのデュオでピアノを聞いたことがありますが、沖野ゆみさんはお初です。
まさにタイトル取り、縦横無尽のライブ!お二人の息がぴったりあって、素敵なライブでした。
お初のゆみさんはとてもお綺麗な方でした。歌を歌いだすと、これが凄いパワフル!歌がミュージカルのように踊り出すんです。魂が揺さぶられるように心に染みました。^_^
ゆかりさんはおひさの2回目です。相変わらず素晴らしい演奏なんですが、先日指を骨折されたにも関わらず、素晴らしい演奏に感動でした。ピアノ・ソロのイマジンもとても素敵でした。
お二人の掛け合いはとても楽しく、ゆかりさんはピアノをピアニカに持ち替えて、会場内を二人で歌い、演奏しながら一回り。(^o^) お二人が楽しんでいるのが、観客にも伝わってきます。とても楽しいライブは、あっという間に終わっちゃいますね。アンコールは、会場の味巣亭のマスターに敬意を表して、「ミスティ」でした。
おふたり様、また来てくださいね。😃
ツーショットじゃなくてスリーショット写真を取り忘れてしまいました。
♪「ゆみ&ゆかりの縦横無尽デュオ!」
2019年6月28日(金) 18:30~
Vocal-沖野ゆみ Piano-井上ゆかり
「味巣亭」
島根県出雲市塩冶神前2-7-8 TEL:0853-23-5102