FC2ブログ

ふぇっくのたわごと…。 | 私のたわいもない独り言ですので、聞き流してやってくださいませ。(笑)

インセプション

inception.jpg

先週末の土曜日に、『INCEPTION インセプション』を観てきました。

監督は「バットマン・ビギンズ」のクリストファー・ノーラン。
主演は有名なレオナルド・ディカプリオで助演として渡辺謙が出演しています。

予告編でも流れていた、折り曲がる街や夢の崩壊シーンは言うまでもなく、中盤に出てくる無重力シーンなど、映像としての面白さには引き込まれてしまいます。
ラストは些か予想を超えない感じですが、幾重にも重なってリンクしているストーリー構造は見事でした。
多少主演のディカプリオの役のコブと妻との駆け引きが強引過ぎるかな~っと(^_^;)
しかし終始飽きさせない展開で楽しめます。

難点は2時間40分という上映時間ですかね。

また、3Dではなくあえて2D映像であるところに、監督のこだわりがあるのかもしれませんね。

スポンサーサイト



Category : MOVIE
Posted by ふぇっく on  | 0 comments  0 trackback

梅雨が明けるかも…

今年の梅雨は雨が多いです。
それも集中豪雨。最近はゲリラ豪雨って言うんですか、局地的に大量の雨が降ります。
私の県の県庁所在地の松江でも、今回の集中豪雨で二人の方がお亡くなりになりました。
最近、地球がおかしくなってきてる気がします。

気を取り直して、画像で遊んでみました。ちょっとイラスト風でしょ!(^^;)

audi.jpg

Category : 未分類
Posted by ふぇっく on  | 0 comments  0 trackback

ワールドカップ2

遅まきながら、日本頑張りましたね。
前評判はあまり良くなかったんですが、カメルーンに勝利したとたん、日本中がサムライブルー一色になってしまいました。
熱しやすく冷めやすい… 日本人ですね。(^^;)

しかし、サッカーのレベルはかなり上がったみたいです。
本田が優勝を目指すと言ってましたが、近い将来に夢物語ではないのかも… o(^o^)o

Category : 未分類
Posted by ふぇっく on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。